ボブからロングまでの道のり

ボブからロングまでの徒然なる記録です。

【有益情報!!】爆速で変わる!ボブからロングまでの道のり

こんにちは!

ボブからロングにすべく日々奮闘しています!!

 

さてさて、今日は私みたいに切りすぎちゃった髪の毛を早く伸ばしたい方向けに最高にオススメなモノを紹介します!!

 

きっとめちゃめちゃ有益ですし、伸ばすの頑張れるんじゃないかなって思いますよ!

 

 

 

 

 

それは...なんと....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグです!!

 

 

 

え?!

 

そんなこと?

 

と思われた方もいるかと思うんですけど、私もウィッグっていう選択肢は最初全然なかったんですよ。

 

だってバレそうだし、高そうだし、何かオタクとか思われたら嫌だなと思って笑。

 

でも、モノは試しで買ってつけてみたら、めちゃめちゃよかったんですよ!

 

ウィッグのことは別の記事でも紹介してますが、私これで美容室にメンテカット行かなくて良くなっちゃったので、多分早く髪が伸ばせます!

 

ウィッグおかげでとりあえずあと3ヶ月くらいは切らなくても良いかもと思えたので自信をもってお勧めします!(現在カットしてない歴4ヶ月くらいです)。

 

ちなみにウィッグといってもポニーテール用みたいなやつなので、被るウィッグとは違います。

 

ちなみに今の私はこちら↓

f:id:sae98:20220409192115j:image

 

今回はその頭にウィッグを装着したときの写真を撮ってみたので見てください!

 

 

f:id:sae98:20220409190810j:image

 

どうです?!?!

 

めっちゃ自然だし素敵じゃないですか?!?!

 

 


f:id:sae98:20220409190930j:image

f:id:sae98:20220409190810j:image

 

 

「前はこんなだったなぁ」とか思いながら

とても嬉しい気持ちでお出かけしてます。

 

 

ちなみに私が買ったのはこちらです。

f:id:sae98:20220409191733j:image

https://room.rakuten.co.jp/saejii/1700158342925222

 


f:id:sae98:20220409191933j:image

f:id:sae98:20220409191935j:image

 

いいでしょ?!

 

しかもカラーバリエーション豊富です!

なので、髪の色が落ちるのを想定していろんな色を買って装着してます。

 

何度も使えるし値段も安いのでぜひお試しあれ!