ボブからロングまでの道のり

ボブからロングまでの徒然なる記録です。

【85日目】ボブからロングまでの道のり

こんにちは!今回は朝撮ったので、顔が浮腫んでます笑。

そしてこのくらいの髪になると起きた時に外向きに髪の毛が跳ねてしまいます。やっぱり切ろうかな少し。みすぼらしいもんね、少し笑。

 

 

【2022.03.28】85日目


f:id:sae98:20220328092152j:image

f:id:sae98:20220328092144j:image

f:id:sae98:20220328092149j:image

f:id:sae98:20220328092146j:image

 

ちなみにロング時代はこんな感じでした。

f:id:sae98:20220328092247j:image

髪質が全然違うのは、通っていた美容室でシスケアという髪質改善をしてもらったのですが、それが原因でチリチリになりました。。いまだに髪の毛先はチリチリのまま。。神は女の命です。頑張ってきれいに伸ばしたいと思います!!

ロングまでの道のりは長し...しかし、2022.12.31までには上くらいのロングにしたい!という無謀な挑戦中です!

 

がんばろー!