ボブからロングまでの道のり

ボブからロングまでの徒然なる記録です。

【88日目】ボブからロングまでの道のり

伸ばしてから3ヶ月か。伸びてるのかなぁ。

なんだか頭の場所によって髪の伸びるながらが違う。顔の脇部分が伸びにくくて、頭の外側の毛の伸びが遅い。割と襟足に当たる部分が伸びちゃって、ダサいヘアスタイル笑

 

さて、どでしょうか?88日目【2022.03.31】


f:id:sae98:20220331230822j:image

f:id:sae98:20220331230827j:image

f:id:sae98:20220331230819j:image

f:id:sae98:20220331230825j:image

 

 

1日目と比べるとやっぱり伸びてるか!


f:id:sae98:20220331231218j:image

f:id:sae98:20220331230822j:image

 

私、髪の収まりがつかなくなってきたので髪を切ろうと思って美容院を予約してたんですけど、最高にいいものを見つけました!!

 

根本解決にはならないけど、めっちゃいいんですよ!!

 

それは何かって?

ウィッグです!しかも被るやつじゃなくて、縛った紙に括り付けるウィッグ。

 

これこれ。

https://room.rakuten.co.jp/saejii/1700158342925222

 

これ、今日つけたんですよ。髪の色が少し違ったくらいで、本当に自然でこれで当分乗り切れるって思えたんです!

 

2000円もしないし、一回髪を切ろうか悩んでる人には買ってもらいたい。私はこれで美容院の予約は一旦キャンセルしました笑

 

4月もカットしないかもしれないです笑。

 

今度ウィッグ付けてるところの写真撮りますね!