ボブからロングまでの道のり

ボブからロングまでの徒然なる記録です。

【80日目】ボブからロングまでの道のり

 

あー。

髪切りたい発作が発生していて、毎日耐えている笑。でも、髪の毛早く伸ばしたいですよね...

 

そういえば髪の毛を早く伸ばすために、亜鉛のサプリを飲んでます!

お試しでも始めやすいしオススメ!

https://room.rakuten.co.jp/saejii/1700069063923339

 

しかし、髪切るか悩む。。きれいに整えることでモチベーションにも繋がるし、悩ましい。。でもとりあえず3月は耐えよう!頑張ろう!!

 

さぁ!80日目です!

【2022.03.23】80日目


f:id:sae98:20220323232405j:image

f:id:sae98:20220323232408j:image

f:id:sae98:20220323232402j:image

f:id:sae98:20220323232411j:image

 

どうかな、変わったかな?

 

f:id:sae98:20220323232556j:imagef:id:sae98:20220323232405j:image

 

うわぁ!めっちゃ変わってる!色んな意味で笑

12月にはスーパーロング目指してるから、とりあえず頑張るぞ!