ボブからロングまでの道のり

ボブからロングまでの徒然なる記録です。

【93日目】ボブからロングまでの道のり

 

こんばんは!

最後にカットしたのは2021.12.15でした。

 

切ったばっかりの写真はこんな感じ。

f:id:sae98:20220405223739j:image

 

そこから約4ヶ月も髪切ってない!

そりゃこうなるわ!な今の写真はこちら!

【2022.04.05】93日目

 


f:id:sae98:20220405223854j:image

f:id:sae98:20220405223902j:image

f:id:sae98:20220405223856j:image

f:id:sae98:20220405223859j:image

 

 

伸びてるけど、ケモノ感がすごいよね笑

 


f:id:sae98:20220405223739j:image

f:id:sae98:20220405223902j:image

 

でもね、今はウィッグがあるから全然平気。

これね。

f:id:sae98:20220405224452j:image

https://room.rakuten.co.jp/saejii/1700158342925222

 

4月はカットしないと耐えられないと思ってたけど、

どうしようか悩み中です。

お手入れカットは必要だけど、

モチベーションを保つためのカットのタイミングはかなり重要。

 

とりあえず、来週カラーとトリートメントの予約だけ入れとこっと♪

 

髪を伸ばすのも楽しまないとね😊!